ブログBlog

2023.08.09

環境整備週間

ご無沙汰しております。

暑い💦  暑いです。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか? はああああ・・・あああ熱い

 

時の過ぎるのは早いもので、もうすぐお盆ですね。

というわけで、今週は月曜から環境整備デス。

 

 

床の掃除から始まり、ガラス磨き(ここの会社は窓ばかり)

 

 

樹木のお手入れ、草刈りなどなどetc     猛暑の中ご苦労様でした。

 

 

そして7月末、新車が来ました~!!

青空に映えますね。ぴかぴかです。

 

 

こいつはかめ子(すっぽん・オス)です。

最近、慣れてきてご飯をおねだりします。

キモカワです。

 

8月11日(金)から16日(水)の間 夏季休暇とさせていただきます。

 

まだまだ暑い日が続きますが体調管理をしっかりやりましょうね。

 

安全第一です。