ブログBlog

2021.10.19

~除雪パイロット選手け~ん~

皆様、こんにちは。

お久しぶりですね~

先日、10月18日 日曜日 冷たい雨が降る中(体感は極寒🥶)オノエンタープライズ様駐車場において

~除雪パイロット選手権~

        というイベントが開催されました。

 

市内の除雪を請け負う各社から1チーム3名で除雪機械のいろんな操作の腕を競うという催しです。

出ましたよ! 当社からも1チーム! 世間の皆さんの通勤時間が始まるまでに除雪を終わらせるべく

草木も眠る真夜中1時過ぎから機械を運転するメンバー3名です。

 

なんだかお顔が見えませんね。お天気も悪いしね。(*´Д`)

 

スラローム前進・後進

 

 

車庫入れ

 

 

ボール運び

 

事前に練習したチームもある中、ぶっつけ本番で挑んだチーム・シンエツ。

9チーム参加中6位という成績でした。

 

雨も降り寒い中頑張ってくれたメンバーたち、お疲れ様でした。

 

「次はオレもでたいです!」という社員もいて、こんなイベントもいいですね。

 

 

 

あららら・・・下がりすぎ。 失敗失敗💦