ブログBlog

2021.07.01

後半戦スタート!

皆さんこんにちは(^^)/

良いお天気ですね。

今日から7月ですね。時間の過ぎるのがとても早く感じるのは私だけでしょうか。

1年の半分が終わってしまいました。

この半年、どうでしたか? できたこと、できなかったこと、いかがでしたか?

私は、できなかったこと、行けなかったところたくさんありますね。

逆にできたこと、頑張ったこと(自分なりに)チャレンジしていることも結構あって、それなりに自画自賛です。

 

さて、お仕事の方は若干落ち着いてきたこともあり、

本日は事務所の垣根の剪定をしておりました。

暑い中ご苦労様です。熱中症注意。

 

桜の木の消毒 アメシロ対策(これは造園屋さんにお願い)

 

 

梅雨の晴れ間 ありがたく太陽の恵みを享受しております。

関東では大雨に警戒との予報も出ています。災害にならないと良いですね。

 

これから雨と晴れを繰り返して暑い暑い夏に向かっていきます。

栄養、睡眠、リフレッシュを心がけ暑さに負けずに頑張りましょう。

 

本日も 『 安 全 第 一 』😊