ブログBlog

2022.07.27

完成しました。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ、夏は生きてるだけで精いっぱいです。

そんなこんなで世の中、新型コロナが猛威をふるい着々と近づいてきている感じがします。

こうなってしまっては罹ってしまうのも時間の問題かもしれません。

手洗いうがい、正しいマスク着用など基本的対策を講じたいと思います。

もし罹ってしまっても重症化しないように常日頃、体調をベストにしておきたいと思います。

 

ずーっと皆様にご不便をおかけしていた社屋の改装工事ですが無事完了しておりました。

外見はほぼ変わりませんが

階段が大きく変わりました。

1階の土木室、奥が休憩室です。

2階事務所です。

増築不可のため面積は変わってませんが、とても使いやすくなりました。

こちらの細かすぎる要望にも丁寧に対応して頂いた夢ハウス様に感謝申し上げます。