ブログBlog

2021.08.19

青空

とてもきれいな青い空が広がってます。

 

仕事のほうはお盆休みからちょっと一息といったカンジでしょうか。

 

久々の青空ですね。

でも、甲子園は雨なんですよね。

順延に次ぐ順延、スケジュール変更で我が新潟県代表の日本文理高校は一体何時になったら登場するんでしょう。

そして、各地での豪雨被害には心傷みます。

コロナコロナで閉塞感とストレスだらけですが、そんな中でも日々平穏に暮らしていけることはとてもありがたいことです。

 

先ほどの発表では新潟県の新型コロナウィルス感染者が何と過去最高の132人・・・

大変なことになってますね。

自分自身も気を付けなければと思います。でも、一体どう気を付ければいいの???

ワクチンは完了。手洗いうがい。必要以外の外出はしない。それから・・それから・・・??

思いつかないところが、大人としてどうかと思いますが((+_+))

 

とりあえずは仕事でも毎日の生活でも、自分にできることはしっかりとやっていきましょう。

 

今はこそっと息をひそめて。

『コロナが終息したら思いっきり遊ぶぞ~!!(*^▽^*)』と思ってる。